2016年04月28日

明日は『春庭マルシェ』

こんにちは(^^)

晴れたり曇ったり、雨が降ったり、忙しいお天気ですね。


明日は、
都城市のエムズガーデン(都城市乙房町4113-1)
にて、
『春庭マルシェde森のミュージックワーク』
に参加します。

実は、鹿児島県外でのイベントは、単独では初めての参加なのです。
都城には時々出掛けますが、エムズガーデンはお邪魔したことがまだありません。
今の時期は、お庭の緑が鮮やかだそう。
40以上のブースが並ぶそうですよ。
今から楽しみです。

そして、明日は、かなりの早起きです(^^;;

お天気は、良さそうな予報。
テントを設営するので、風が強くならなければ、いいなぁ。

ウラニワ。は、エムズガーデンのレストラン施設の入り口そば。
28番ブースにて、茶色のテントにてお待ちしております。





もうちょっとしたら、軽の車に、また、パズルゲームのような積み込みを始めます。


ウラニワ。のインスタグラム



タグ :イベント
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
『ピクニックマーケット』ありがとうございました。
明日は『ピクニックマーケット』
『MAIGO NO MORI』ありがとうございました。
明日は『MAIGO NO MORI』
『MAIGO NO MORI』参加のお知らせ
『都城市チャレンジショップオープニングイベント』ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 『ピクニックマーケット』ありがとうございました。 (2016-10-17 22:24)
 明日は『ピクニックマーケット』 (2016-10-15 17:36)
 『MAIGO NO MORI』ありがとうございました。 (2016-05-22 21:18)
 明日は『MAIGO NO MORI』 (2016-05-21 09:47)
 『MAIGO NO MORI』参加のお知らせ (2016-05-17 21:40)
 『都城市チャレンジショップオープニングイベント』ありがとうございました。 (2016-05-09 12:43)

Posted by あここ at 13:24│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は『春庭マルシェ』
    コメント(0)