2016年04月22日

明日は、『鹿児島アンティークマーケット』です。

こんにちは(^^)

昨日の大荒れなお天気から一変。
薄曇りですが、おだやかになりましたね。


さて、明日は、いよいよ
『鹿児島アンティークマーケット』

10:00〜16:00、ドルフィンポートにて、みなさまのお越しをお待ちしてます。





このたびの、熊本、大分での大きな地震。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
被災者のみなさま、やご家族、ご親戚、友人、知人の方々が熊本にいらっしゃる方たち、
今も、本当に大変な思いをされていらっしゃると、思うと、胸が痛いです。


鹿児島も、揺れました。
私自身、被災者とはならなくても、やはり、不安で、冷静さを取り戻すのには、ちょっと時間がかかりました。

だけど、普段通りの生活を心がけてこそ、今後も支援を続けていける、と、今の私は思っています。


鹿児島も、災害が起きれば、すぐに陸の孤島となることを忘れてはいけないしね。



多肉植物を育てていて、植物たちから教えられることが多くあります。

育てていらっしゃる方は、ご存知でしょうが、多肉植物は、本当に生きる力をもっています。

種からではなくても、葉が落ちても、その葉がまた、新しい命をつなぎます。

例えば、こんな風に。







まだまだ、厳しい状況が続くと思いますが、
植物が、少しでも、皆さんの心を癒し、勇気付けてくれますように‼︎


ウラニワ。のインスタグラム





























  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
『ピクニックマーケット』ありがとうございました。
明日は『ピクニックマーケット』
『MAIGO NO MORI』ありがとうございました。
明日は『MAIGO NO MORI』
『MAIGO NO MORI』参加のお知らせ
『都城市チャレンジショップオープニングイベント』ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 『ピクニックマーケット』ありがとうございました。 (2016-10-17 22:24)
 明日は『ピクニックマーケット』 (2016-10-15 17:36)
 『MAIGO NO MORI』ありがとうございました。 (2016-05-22 21:18)
 明日は『MAIGO NO MORI』 (2016-05-21 09:47)
 『MAIGO NO MORI』参加のお知らせ (2016-05-17 21:40)
 『都城市チャレンジショップオープニングイベント』ありがとうございました。 (2016-05-09 12:43)

Posted by あここ at 12:26│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は、『鹿児島アンティークマーケット』です。
    コメント(0)