2016年04月14日

『プチピクマ』参加のお知らせ

こんにちは(^^)

久しぶりにスッキリ晴れた感じですねー

午前中は、多肉植物ではない植物たちの植え替えを少しました。


さて、先日から、チラッとブログにも書いていますが、

5月3日(火・祝)、さつま町の北薩広域公園にて開催されます、

『プチピクマ』

に参加させていただきます。





ここ数回、参加させていただいている、ピクニックマーケットのプチバージョン。
10:00〜16:00、雨天決行です。
40以上のブースが並ぶようです。
ワークショップをされる方が多いみたいで、1日、楽しめそうですよ。
私、ウラニワ。は、里の家のお庭、入って左側に出店予定です。


先日10日に開催された、春のピクマには、

私は、プチピクマの書類の受け取りのためと、お客さんとして、参加したのですが、

雨にもかかわらず、100店舗以上の出店に、お客さんもたくさんでした。

私も、もちろん、楽しい時間を過ごしましたよ〜♪♪


そして、インスタではご紹介したのですが、

4/23に参加する、『鹿児島アンティークマーケット』
の主催者の一人でもあられる、
アンティークス蕾さんのブースにて、

可愛いテディベアを見つけてしまいました。



アンティークス蕾さんは、先日、ヨーロッパでの買い付けから帰国したばかり。
このクマさんもピクマ直前までイギリス暮らしだったそうです。


このコには、鹿児島アンティークマーケットから、ウラニワ。の広報部長になってもらうことにしましたよ。

名前は、【フローラさん】です。

よろしくお願いします(^^)

※ フローラさんはじめ、什器の数々は、古いものも使っているのですが、売り物ではありません(^^;; アンティークマーケットで、紛らわしいディスプレイですが m(_ _)m

いよいよ、イベントが近くなってきました。

ドキドキ、ワクワクして、準備します〜‼︎


ウラニワ。のインスタグラム









  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
『ピクニックマーケット』ありがとうございました。
明日は『ピクニックマーケット』
『MAIGO NO MORI』ありがとうございました。
明日は『MAIGO NO MORI』
『MAIGO NO MORI』参加のお知らせ
『都城市チャレンジショップオープニングイベント』ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 『ピクニックマーケット』ありがとうございました。 (2016-10-17 22:24)
 明日は『ピクニックマーケット』 (2016-10-15 17:36)
 『MAIGO NO MORI』ありがとうございました。 (2016-05-22 21:18)
 明日は『MAIGO NO MORI』 (2016-05-21 09:47)
 『MAIGO NO MORI』参加のお知らせ (2016-05-17 21:40)
 『都城市チャレンジショップオープニングイベント』ありがとうございました。 (2016-05-09 12:43)

Posted by あここ at 16:13│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『プチピクマ』参加のお知らせ
    コメント(0)